なぜか「落ちない鳥は堕とせばいい」に再び入れるようになったのでこちら終了。このままポイしちゃいます。リンク・・・面倒だろうし、変えたくなければ変えなくてもいいです。っでぁっ!








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








Xene記事


えっと突然ですがXenepicやめました><;

理由:31LVまで挙げたが、ソコまで上げるのに気が付けば3500YENの課金。これはヤバイな・・・('A`)rz

ということでやめました^^;

ブログ題名もちょこっと弄ったりしてあります(*´д`*)=3 はふぅん

だけですね><
ちなみに31になり魔術師志望のキャラが魔術師になりましたよ。
火力は・・・秘密♪





2007⁄07⁄03 14:22 カテゴリー:Xenepic comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Xene記事


Xeneでの出来事?得にナイヨ('A`)でも一応更新しないとさ?


えっと。

第一に金欠になりましたorz

理由:メモニウム集め自力でやろうとしてバター大量購入、消費

仕方がないのでゲルリ(経験値的には不味い)でちょこっとっつ物拾って金集め中

第二にLV20になりまっした(Arnistom)

ステータスを1振りミスして魔力にふっちゃったとかってのは内緒かな?

とりあえずクイック覚えて(金ないっつーのに('A`)残り5kKron)現在ゲルリ狩りながらの更新です

では、狩りにいってきますのでここらでノシ そういえばTSあんまやってない気が





2007⁄06⁄23 07:55 カテゴリー:Xenepic comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 HIESHOWORLD終了のお知らせ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
