なぜか「落ちない鳥は堕とせばいい」に再び入れるようになったのでこちら終了。このままポイしちゃいます。リンク・・・面倒だろうし、変えたくなければ変えなくてもいいです。っでぁっ!








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








第一の記事


はい、初めての人もそうで無い人(前のFC2ブログ、パスワード入れてもINできない現象により不可能になったので移転という形につき、昔の友達にも教えるため、そうで無い人が出てきます(´・ω・`) )

紹介文にも書いてあるとおり、題名に意味はありません。

一応TSキャラさらしておきます

1STアカウント

1st
冷え性うさこ LV152~153 特化兎(攻撃極命中装備メテオ使い(だからもろい) )

2nd
冷え性獅子子 LV154~155 特化獅子(幸運極銃使い)

3rd
冷え性どらこ LV142~143 特化龍(魔力極・普通極の龍?)

2NDアカウント

1st
ExpGet LV80 一次羊(魔力極・風水予定現在風のみ・90LVでストップ予定)/(現在メイン活動)

2nd
さわやか戦車 LV55~56 基本獅子 (感知極・90から幸運振り予定)

3rd
恐らく未定(キャラはおいてあると思ったけど思い出せないため恐らく)


123456789hituji.jpg


Xenepic

ひみちゅ(*´з`)

って感じな奴です 更新は不定期ですが、見てくれると喜びます。






2007⁄06⁄20 18:55 カテゴリー:自己紹介 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ヘヘ初コメげっとだぉ!

ともかくTSちょっと復帰してくれてすっごく嬉しいぉー!

また遊ぼーね!
2007/06/20 19:32URL | さくこだぉ[ 編集]


こらいおんと旅するからきますた
2007/06/20 21:08URL | のっしー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 HIESHOWORLD終了のお知らせ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
