なぜか「落ちない鳥は堕とせばいい」に再び入れるようになったのでこちら終了。このままポイしちゃいます。リンク・・・面倒だろうし、変えたくなければ変えなくてもいいです。っでぁっ!








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








うーん?


女物(っぽい)ですが、深層心理テストをやってみました。

女だったら・・喜べた・・のかなぁ・・?(♂でサーセン)




↓長い。です。










性格編


癒し度チェック

A・癒やし系度100%
ただそこにいるだけで、疲れ傷ついた人を癒せるのがあなた。まさに癒やし度は100%です。どんな人でも受け入れる、大らかさや器量の大きさがあるのでしょうね。お店でも癒し系ナンバーワンとして君臨しているのでは? それか次期ナンバーワンとして超期待されている可能性大。「海のような女」とはまさにあなたのことかも。

女ジャネェッテ('A


精神年齢チェック

中高生
普通にしているときは年相応に見えるけど、友達と遊んでいるときなど、気分が盛り上がると急にガキっぽくなるのがあなた。それは決して悪いことじゃないし、みんなからもおもしろいヤツと思われているはずだけど、そろそろそういう時期を卒業するころかも…。精神面はもちろん外見も成長するために、もう少し落ち着いてみて。

お、歳相応


ウソつき度チェック

ウソつき度は20%
ウソをつくのは大の苦手、根っからの正直者のあなた。心にひっかかることがあるとすぐに顔や態度に出てしまうので、基本的に隠しごとができません。「いつもオープンでいたい」という気持ちが強いので、プライベートなことでもつい周囲にしゃべってしまうタイプです。あけっぴろげもいいけれど、恋愛のノロケを誰彼かまわず話すのは危険。思わぬジャマが入っちゃいますよ。

(´ρ`)ヘー


S?M?度チェック

攻めより受け身が得意な「ちょいM」
どちらかといえばボケ役なのがあなた。まわりの人からツッコまれると妙に嬉しくなるはず。あなたのタイプは「ちょいM」。でも、それは以前誰かを攻めてケンカになったことがあって、それに懲りているからかも。きっと自分から進んでバカな役を引き受けているのでしょうが、それって結構難しいこと。意外と大人なんですね。

ここでもドMといわれたらどうしようかと思いました。(過去三度ドMとの結果が・・)


オタク度

B・オタク度80%
自分の好きなことになると、意外なほどアツくなるのがあなた。それ以外のことになると、むしろそっけないほうでしょう。話が合うお客さんとそうでないお客さんとでは、態度が天地ほども違ってくることも……。でもそれくらいのほうが「コアなファン」がついてくれて、着実な指名につながる可能性大。八方美人はしないで。

/(^o^)\ナンテコッタイ

~ここから上記と別の心理テスト~

心理テスト(簡易)

結果

最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「森」を選択したあなたは、「女性的」な人です。

2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は 5 メートルでした

3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは 6 人家族を理想としているようです。

4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
あなたは 友人A さんをベンリー君だと思っているようです。

5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
知らない人A さんは、あなたにとって運命の人のようです。

6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには 7 人の敵がいます。

7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
あなたは、心の奥底で 見て見ぬ振りをしたい人A さんをとても尊敬しているようです。

名前適当に入れちゃダメだったか・・・てか女性的てどんだけー('



◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?
◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!
◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。
◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!
◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。
◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。
◆一生で体験するエッチの人数
8人
◆あなたの好きな体位
正常位
◆恋人から思われていること
可愛いのぅ
◆恋人に謝る時の態度・言葉
あきらめるね
◆初エッチ前のあなたの心境
痛かったらゴメンヨ・・・・
◆一番大切・好きな人
Kさん
◆好きではないけど、キープしておきたい人
Sさん
◆信頼できる人
SYさん
◆異性としては見ていない人
Aさん
◆あなたに気がある人
Yさん
◆ローレル指数(改)
113でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

まぁAは男だからよいとして、Yも男ナンすけど・・思いつかないから適当に入れたンだが('A`)(つまりどうでもよい人
Kは一番最初に思いついただけで・・・アレ?一番最初に思いつくからそうなのか?ん?
◆恋人に謝る時の態度・言葉
あきらめるね
俺態度悪wwwwwwwwwすぎwwwwwwwww

以上、長ったらしい俺解析でした('A`)
結果~女に生まれたほうが良かったのかもしれません~(オカマにはなりたくないのぉ







2007⁄06⁄25 13:12 カテゴリー:バトン・テスト等 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 HIESHOWORLD終了のお知らせ. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
